日記とランク王国

日記を書いたりします。

面白いゲームランキング(PS4編)

今!現在!やっているPS4プレイステーション4)の面白いゲームを紹介します!

今までやったゲームと今やっている途中のゲームは画像の通りです。

f:id:satoshigameobera11:20190206224706j:plain

全部が面白いゲームです。

1位 順位がきめられません!

全部面白いからです。なので、この面白いゲームの集合の中から、ダントツ面白いゲームを5本選びました。面白さで順位はつけられないけれども、なんとなくこの並びで書こうかなという順番で記載していきます。

UNDERTALE

誰も殺さないくてよいRPG弾幕みたいなのを避ける。犬のゲーム。とても良いゲームだった。

HYPER LIGHT DRIFTER

2Dアクション謎解き探索ゲーム。全部面白かった。

仁王

アクションRPG。オンラインマルチプレイなしでも十分面白い。まれびとシステムも非常に楽しい。

ペルソナ5

いつものペルソナを忘れず、かつバージョンアップもしている。製作者の熱い想いが伝わってくる、とても手の込んだゲームである。

モンスターハンター:ワールド

モンハンは友達がいないと楽しくなさそうだなと今まで避けていたため、初めてのモンハン。オンラインマルチプレイの救難信号を使うようになったら、とても楽しくなった。

・・・・・・

今は毎日、FF15をやっています。

しばらくしたら、スパイダーマンもやりたいです。

 

終わり